ナ行

ナゴミオイル

・・・は ナゴミオイルの においを かいでみた。 ・・・は なごんだ。

ナシームの魔眼

・・・は ナシームの魔眼を じっくり ながめてみた。 宝石から 青白い魔力のオーラが ゆらゆらと 立ちのぼっている。

なぞの小箱

・・・は なぞの小箱を じっくり ながめてみた。 ・・・は 小箱の裏に文字が刻まれているのを 見つけた! うるわしき 女王の統べる 白亜の城の南 朽ちたる柵を越えゆけば 透きとおった肌の 姿なき 見えざる魔女が 手招きす。 我を 聞きたくば 呪いを その身に宿したまま 魔女にとどめをさし 勝利せよ。

謎の夢幻郷の写真

・・・は 謎の夢幻郷の写真を じっくり ながめてみた。 謎が謎を呼ぶ ふしぎに満ちた写真だ。

なめしエキス

・・・は なめしエキスを 少しだけ なめてみた。 筆舌に尽くしがたいほど しぶい味だった……。

ニーベルのゆびわ

・・・は ニーベルのゆびわを じっくり ながめてみた。 ニーベルのゆびわは キラキラと 安っぽく輝いた。

ニコロイ王の写真

・・・は ニコロイ王の写真を じっくり ながめてみた。 我ながら うまく撮れたような気がする。

虹色のインゴット

・・・は 虹色のインゴットを じっくり ながめてみた。 美しい虹色のかがやきを 放っており 見ていると うっとりしてくる。

虹色の輝石

・・・は 虹色の輝石を じっくり ながめてみた。 七色のグラデーションを描きながら 美しい輝きを 放っている。

虹色羽の仕切り

・・・は 虹色羽の仕切りを 思い切って かんでみた。 仕切り板は キズひとつ付かず 美しい光沢を はなっている!

虹色ヤシの実

・・・は 虹色ヤシの実を すこし かじってみた。 しかし あまりの硬さに 歯が立たなかった!

虹の花束

・・・は 虹の花束を 手に取った。 ・・・は たちまち 幸せな気分になった。

ヌーク草

・・・は ヌーク草を ほんの少しだけ かじってみた。 身体が ポカポカと 温まってきたような気がする。

ネコマンマの実

・・・は ネコマンマの実の においを かいでみた。 とてつもなく 魚くさかった!

ネバネバエキス

・・・は ネバネバエキスに 触れてみた。 なんと 指と 指が くっついてしまった! ・・・は 苦労して はがしたが 指先の皮が ヒリヒリする……。

呪いの絵

・・・は 呪いの絵を じっくり ながめてみた。 なんとも まがまがしい絵だ。 ふたりの人物らしき姿が 描かれている。

  • 最終更新:2017-07-01 09:55:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード