ヤ行

闇の解錠の円盤

・・・は 闇の解錠の円盤を じっくり ながめてみた。
中央には 女性の姿が刻まれている。 円盤全体が 闇を まとっていて ずっと持っていると めまいがしそうだ。

闇の神獣の写真

・・・は 闇の神獣の写真を じっくり ながめてみた。
なんとなく 写真から 不思議なチカラを 感じられる気がする。

闇の秘蹟の写真

・・・は 闇の秘蹟の写真を じっくり ながめてみた。
我ながら うまく撮れたような気がする。

闇の水晶

・・・は 闇の水晶をのぞきこんだ。 水晶の中に 黒い何かがうごめいている。 

・・・は 闇の水晶をのぞきこんだ。 水晶の中に 光が灯っている。 魔力が たまった状態のようだ。

安らぎの香

・・・は 安らぎ香の においを かいでみた。 なんだか アタマが クラッとした・・・・・・。

やわらかソード

・・・は やわらかソードを 手に取った。
とても 軽くて やわらかい。 これなら 子供が振りまわしても ケガすることは なさそうだ。
よく見ると 墓に かけるためなのか ヒモが 付いている。

やわらかねんど

・・・は やわらかねんどの中に 手を つっこんでみた。 なんとも 絶妙なやわらかさで やみつきに なりそうだ・・・・・・。

幽遠の札

・・・は 幽遠の札を じっくり ながめてみた。
持ち主が 粗野な性格だったためか フチがボロボロになっている。

勇気の紋章

・・・は 勇気の紋章を じっくり ながめてみた。 身体の奥底から 勇気が あふれだすような気がした。

勇者の絵本

・・・は 勇者の絵本を 読んでみようとした。 しかし 勇者の絵本は 貼りあわせたように かたく閉ざされ 読むことができなかった。

夕陽の石

・・・は 夕陽の石を 転がしてみた。 夕陽の石は ゴロゴロと よく転がった。

ゆうわくエキス

・・は ゆうわくエキスの においを かいでみた。 ゆうわくエキスからは なんとも言えない 神秘的な香りがした。

夢占い師の水晶玉

・・・は 夢占い師の水晶玉を じっくり ながめてみた。 水晶玉の表面に のぞき込んだ ・・・の顔が 映っている!

夢の花束

・・・は 夢の花束を 手に取った。 ・・・は たちまち 夢心地になった。

夢見のしずく

・・・は 夢見のしずくを じっと 見つめた。 夢見のしずくは 清らかに 輝いている。

ようがんイチゴ

・・・は ようがんイチゴを ちょっぴり なめてみた。 あつい! ・・・は 舌を ヤケドしてしまった!

夜霧の指輪

・・・は 夜霧の指輪を 指に はめようとした。 しかし なんだか 嫌な予感がして やめておくことにした……。

妖精のスイートピー

・・・は 妖精のスイートピーに そっと 顔を近づけた。 ・・・は やさしい香りに 幸せな気持ちになった。

妖精の苗木・青

・・・は 妖精の苗木・青を じっくり ながめてみた。
誰かの仲間モンスターを なでることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 まだ ひとつも 実がなっていない。
誰かの仲間モンスターを なでることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 ひとつの実が なっている。
誰かの仲間モンスターを なでることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 ふたつの実が なっている。
誰かの仲間モンスターを なでることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 3つの実が なっている。

・・・は 妖精の苗木・青を じっくり ながめてみた。
風の町アズラン オルフェアの町 グレン城下町 ジュレットの町 岳都ガタラのどこかにいる スライムのノラに話しかけ 収穫してみよう。

妖精の苗木・赤

・・・は 妖精の苗木・赤を じっくり ながめてみた。
冒険中の誰かを おうえんすることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 まだ ひとつも 実がなっていない。
冒険中の誰かを おうえんすることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 ひとつの実が なっている。
冒険中の誰かを おうえんすることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 ふたつの実が なっている。
冒険中の誰かを おうえんすることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 3つの実が なっている。

・・・は 妖精の苗木・赤を じっくり ながめてみた。

妖精の苗木・黄

・・・は 妖精の苗木・黄を じっくり ながめてみた。
トップ10掲示板で おひねりすることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 まだ ひとつも 実がなっていない。
酒場や町の入口にある 『まちかど掲示板』に アクセスして みんなのお知らせ広場から トップ10掲示板の投稿に おひねりしてみよう。

・・・は 妖精の苗木・黄を じっくり ながめてみた。
トップ10掲示板で おひねりすることで 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 5つの実が なっている。

妖精の苗木・緑

・・・は 妖精の苗木・緑を じっくり ながめてみた。 
決められた時間と場所で 指定のチャットをすると 成長し 実をつける苗木のようだ。 まだ ひとつも 実がなっていない。
この中から 好きな時間を 1回選んで 決められた場所で 『まわりに』設定にし チャットをしてこよう。

・・・は 妖精の苗木・緑を じっくり ながめてみた。
決められた時間と場所で 指定のチャットをすると 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 5つの実が なっている。

妖精の苗木・紫

・・・は 妖精の苗木・紫を じっくり ながめてみた。
決められた時間と場所で 指定のしぐさをすると 成長し 実をつける苗木のようだ。 まだ ひとつも 実がなっていない。
この中から 好きな時間を 1回選んで 決められた場所で しぐさをしてこよう。

・・・は 妖精の苗木・紫を じっくり ながめてみた。
決められた時間と場所で 指定のしぐさをすると 成長し 実をつける苗木のようだ。 現在 5つの実が なっている。

汚れたペンダント

・・・は 汚れたペンダントに 耳を寄せてみた。 ペンダントから 男性の声が聞こえてくる・・・・・・。
どなた…か 聞こえ…ませんか? この声を…聞いた方に お…願いが…あります。 この…ペンダントを ドワチ…ャッカ大陸の ゴブル砂漠…西
商人たち…のテントにいる 私のも…とへ 持ってき…ていただ…けますか? 私の名前は サル…ムといいますので ど…うか よろし…くお願いします。

夜桜浪漫衣装券

・・・は 夜桜浪漫衣装券を じっくり ながめてみた。 なんとなく 楽しい気持ちになってきた!

予選参加証

・・・は 予選参加証を じっくり ながめてみた。 予選参加証には 『第1回バトリンピック・予選参加券』と 書いてある。

夜のささやき

・・・は 夜のささやきを じっくり ながめてみた。 夜のささやきは エレガントな美しさを ただよわせている。

  • 最終更新:2017-09-24 00:14:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード